凸凹道中雑記帳(仮)

凸凹キャラ=発達特性に悩まされ、折り合う方法を探り続ける、アラフィフ生活雑記。

結局「モラタメnet」で暮れてしまう今年

日付変わって12月30日ってことで、これが本年2020年ラストのエントリになると思うんですが(覆る可能性はゼロではないけれど、多分ラスト)。これまた「モラタメnet」のネタで恐縮です。2020年中、「本来の話題」のエントリは1月に書いた「聴覚情報処理障害」ネタの1件だけになってしまった💦

そのうえ、取り寄せたのは前エントリと同じ「ハーキス 野菜のそぼろ」です。

f:id:dekoboko_kushami:20201230001634j:plain

リピートOKだというので、受け取り可能なタイミングを待ちかねて取り寄せました。(夏以来、家を空ける日が多いので宅配便の受け取りが難しい。)
前回書いた食べ方、写真に撮ってみました。

f:id:dekoboko_kushami:20201230001919j:plain

「ハーキス」と甘くないコーンフレークを混ぜ、トマトベースの野菜ジュースをかける。
「メキシカン」が美味しいです。
そう言えば、タコスに使う生地ってコーンでできているんですよねえ?